性交人形とも呼ばれるエンジョイドールは、最近絶大な認知を得ている一種のリアルな性交玩具です。 これらの人形は、実用的な機能と仕上げを備えた人間のように見えるように作成されており、個人のラブドール 選択を満たすためにパーソナライズされる場合があります. 一部の人々は人形を親密な概念の安全なタイプであると考えていますが、他の人々はそれらを挑戦的で議論の余地があるものと見なしています. この投稿では、愛情人形の認識と論争を調査します。
愛情人形の認識
愛情人形の認識は、多くの側面に関連している可能性があります。 まず第一に、彼らは、従来の親密なパートナーシップを使用していない、または参加したくない人のために、代替タイプの親密な打ち上げを提供します. たとえば、ソロで障害のある個人。 さらに、広範囲のマイレージ関係で。 お楽しみ人形は、人々が評決や否定を心配することなく、親密な選択を発見する手段も提供します。
次に、エンジョイドールは年々実用性が増し、家庭暖房技術や内骨格、繊細な動きなどの洗練されたシステムを提供するデザインが数多くあります。 この程度のリアリズムにより、実物そっくりの親密な出会いを望む顧客にとって、エンジョイ ドールはより望ましいものになります。
第三に、ウェブやソーシャルネットワーキングの増加により、個人がエンジョイドールを見つけて購入することがより便利になりました。 オンライン ストアでは、世界中の顧客が利用できる多数の楽しい人形を提供しています。 インターネット上のいくつかの地域では、人形の扱いからパーソナライズまで、あらゆることに関するアドバイスやヒントを狂信者が明らかにして、人形の娯楽を楽しんでいます.
愛情人形の争い
彼らの認識にもかかわらず、楽しむ人形は通常、論争がないわけではありません. 人形を楽しむことは、女性に対する危険な固定観念を永続させ、ジェンダーとセクシュアリティの方向で挑戦的な行動を強化するという専門家の議論. 楽しむ人形の使用は、女性の客観化と非人間化につながる可能性があり、親密な身体的暴力の伝統において役割を果たす可能性があるという議論があります.
人形を楽しむことは、人形を利用する人々の心理的健康保険や対人能力に望ましくない影響を与える可能性があると議論する人もいます. 彼らは、楽しむ人形の使用は、共感と心理的知性の低下につながる可能性があり、依存にもつながる可能性があると主張しています.
まとめ
エンジョイドールは、実にさまざまな思考や意見、感情を引き出す怪しげで複雑なテーマです。 それらを安全な親密な助けと見なす人もいますが、挑戦的で危険なものと見なす人もいます. 最終的に、楽しむ人形の使用は実際には個々のオプションであり、人々は自分自身の価値観や信念に応じて十分な情報に基づいた選択を行う必要があります. エンジョイドールや、エンジョイドールが個人や社会に与える影響について、オープンで率直な会話を続ける文化が必要です。